アイザックパッケージ事業本部

  • お知らせ

“日本の食品”輸出 EXPOへご来場ありがとうございました

2019年11月27日(水)〜29日(金)幕張メッセにて開催されました「第3回”日本の食品”輸出 EXPO」にて、

アイザックのブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

主催者発表によりますと、海外バイヤーや食品メーカー、行政、物流支援企業など、3日間で約18,000名が来場し、

日本食品輸出の活況ぶりが伺える展示会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

アイザックのブースにも多数の方々にお立ち寄りいただき、名刺交換や意見交換、ご商談をさせていただきました。

 

とりわけ、昨今の「脱プラスチック」や「脱発泡」の動きを敏感に察知され、クールダンエコクールハイパーのお問い合わせを多くいただいており、

ご期待の高さを感じております。最適なご提案ができるよう、社員一同しっかりと対応させていただきます。

 

また、次回「第4回 “日本の食品”輸出 EXPO」にも出展を予定しております。

 

第4回 “日本の食品”輸出 EXPO
会期:2020年10月14日(水)~16日(金)
会場:幕張メッセ

 

日本の食品を安全・安心に国内外にお届けするための最良のパッケージングを、アイザックは探求し続けます。

お問い合わせはホームページからも承っておりますので、皆様からのご意見・ご相談をお待ちしております。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。